2018年2月18日日曜日

『ウクレレ喫茶ライブvol.2』 BARON


ウクレレ喫茶ライブvol.2、無事に終了しましたー!
ご来場頂いたお客様、誠に誠にありがとうございました。
当日参加の方も居てお店はパツンパツンの満席!!

相変わらず多才なBARONさんのステージ、皆さん楽しんで頂けたようでなによりです。カウンターの奥から店主も幸せな時間を過ごさせて頂きました。

今回はデカフェのペルーのコーヒーとロイヤルミルクティー、ピーナッツバターとカカオのウクレレクッキーをご用意しました。
ウクレレクッキー毎度好評でイベントの定番になってきました◎

私事ですが、開演前少しだけ時間をもらってBARONさんにウクレレ指導してもらいました。弾けるようになりたい曲をご本人から教えて頂けるなんてなんと豪華な…!!
お礼にコーヒー&パンケーキを♪

また沖縄に来た時にはララミーでワークショップ開きたいねーという話になっています!いつになるかは未定ですが…ぜひ皆さん首をながーくして楽しみに待ってて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿