2017年8月27日日曜日

ウクレレ喫茶 vol.1


ララミー、今週から営業再開致しました。
高齢のお客さまのことがずっと気がかりだったのですが、貼紙を見てくれていたようで初日に『あなたの顔を見に来たよ』と言って来店していただき、、、さすがに泣きそうになりました。


ほんとうにお客様みなさん優しい方ばかりで恐縮です。


内地に居る家族の都合で今後も休みが変則になったり、長期の休みも予定しています。
いつでも開いてるコンビニのような存在にはなれないので、開いてたらラッキーな喫茶店、くらいな感覚で来店して頂けたら助かります。。。


今日は再開記念で企画した『ウクレレ喫茶ワークショップ』vol.1

当日に追加で来られた方も居たりして、予定より大人数で開催しました!
みなさん熱心にウクレレを練習して、最後にはちゃんと曲が弾けるようになっていましたよ!
今日のおやつは
『オーガニックカカオとピーナッツバターのウクレレクッキー』
『フレッシュパインとココナッツのケーキ』
珈琲に合う甘さとハワイをテーマに作ってみました。


知らない方とテーブルを囲んでおやつを食べて、少しがんばって新しいことにチャレンジ!

大人になるとなかなかチャレンジすることが億劫になってしまうけど、帰るころにはみなさんとっても良い顔をして帰られてました。^^


都合がつかず来られなかった方も居たので、また近々第2回も開催できたらなーと思っています!
乞うご・期・待です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿