2015年9月27日日曜日

ありがとうございました

今週をもちまして産休前、営業を終了致しました。
ギリギリの告知にもかかわらず、ご来店していただいたお客様、気にかけてくださったお客様、誠にありがとうございました。


この短い営業の中でも、新たな出会いがあったり、なかなかお話する機会がなかったお客様とお話できたり、とても充実した日々になりました。

素敵なお客様に囲まれて、改めて私はこの仕事、このお店が大好きだなぁと感じることができました。
ほんとうに幸せものですね。

家族や子どもを大事にする沖縄という土地で、理解のあるお客様に温かい言葉をたくさん頂いて、心置きなくお休みに入ることができます。

お会いできなかったすべての方に感謝の気持ちを込めて。
また皆様に会える日を楽しみにしています。

ララミーが古ぼけないように、たまに掃除や空気の入れ替えでお店に居ります。
見かけた際にはお声掛けくださいね。

2 件のコメント:

  1. あすかちゃん。大きなお腹でお仕事よく頑張りました。
    遠くからいつも応援しています。

    返信削除
    返信
    1. akiraちゃん、ありがとう^^
      ほんとに大きなお腹になってきたよ。エイリアンみたい(笑)
      あとは無事にこの世に産み落とすだけだね。
      応援ありがとう!がんばるよ。

      削除