2015年6月20日土曜日

2nd anniversary


店舗休業中にこの日を迎えることになってしまったのが悔やまれるのですが、先日、お店をリニューアルオープンして2周年を迎えました。

沖縄に移住して、お店を任されて2年。
私事ではありますが、、この度、第1子を授かりました。
つわりの様子を見ながら店舗再開する予定が、なかなか体調が整わず、多くの方にご心配をおかけしてしまい、ご連絡も遅くなり申し訳ございません。

コーヒーとおやつの時間が日課だった毎日から、コーヒーをまったく受け付けない日々になり、最近やっとコーヒーの美味しさが戻ってきました。

沖縄地方、毎日毎日暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか。
産休に入る前に、体調等にもよりますが、できる範囲のメニューで店舗再開できたらと考えています。
ララミーを気に入ってくれているお客様に、お会いしてちゃんとご挨拶できたらと思っています。

この先しばらくの間、休業が続きますが、様子を見ながら再開のご連絡をさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

※facebookが不具合により更新できなくなっています為、今後のお知らせはこちらでご確認頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿